ダイエット

今回のブログ担当はメガネがトレードマークの南です(^^)
先日仲原Jボウルにて弟が県代表を決めるボウリング大会に出場するということで応援に行きました。
弟は過去に全国大会で5位入賞を果たすなどいい結果を修めたこともあるので、久しぶりに投げる姿を見れることを楽しみにしていました。
大会当日、弟に会ったときにまず驚いたのが見た目の変化でした。
明らかに痩せていてより筋肉質な体つきになっていました。
自分が最後にあったのは今年の3月なのですが、その時よりも約9キロも体重が落ちていたんです!
何をやってそこまで落ちたのか聞いてみると
・縄跳び100回
・腹筋100回
・ハンドクラップダンス(2週間で10キロ痩せると一時期話題になったダンスです)
これらをほぼ毎日行なっているとのことでした。
しっかり毎日継続することで結果が出るんだなと改めて感じました。
弟は残念ながら予選敗退でしたが頑張って投げてる姿にパワーをもらった気がします(^^)
2020年07月20日 15:22